2016年2月 のアーカイブ

上りもらくらく♪

2016年2月22日 月曜日

営業用の車が無いので、移動はもっぱら電車か自転車です。

所用で自転車で大塚駅の地下駐輪場へ…

初めて見てびっくりしました!?

なんと上り線用のベルトコンベアが付いてます!

このベルトコンベアに自転車を乗せてスイスイ登れちゃうわけです。

ご年配の方なんかは非常に助かりますよね(^o^)

夢のわが家に会いにいこう!

2016年2月15日 月曜日

2016年4月29(金・祝)と30日(土)に、東京ビックサイトにて

「LIXILリフォームフェア2016東京」を開催致します!

完全予約制ですので、ご興味のある方は当社までご連絡くださいませ。

ワンランク上のトイレ空間 Vol.2

2016年2月12日 金曜日

今回は豊島区巣鴨の現場で、以前のブログで紹介したTOTOさんのトイレと、

ダイノックフィルムを使ったリフォームのご紹介です。 

 リフォーム前

リフォーム後

おなじみTOTOさんのレストパルです。

トイレアクセサリーはお客様のご要望で、ドアノブと合わせてゴールドにしました。

既存の吊戸棚は白でしたが、

トイレキャビネットの色に似せてダイノックフィルムを張って統一感を出しました。

  

もともとダイノックフィルムは、

トイレのドアの傷と変色にお困りでしたので提案をさせていただきました。

新品同様になりました。

ドアノブもちゃっかり新品に付け替えさせていただきました(^o^)

豊島区リフォーム工事⑥

2016年2月3日 水曜日

豊島区長崎のリフォーム工事も最後になります。

可愛い小物をたくさんお持ちのお客様でしたので、

階段の手前にニッチを造作しました。

  

壁を開口して柱の位置を確認します。

  

ダウンライトの配線を下してきて、アーチ型に壁を作り直します。

棚を取り付け、クロスを張って、ダウンライトを取り付けたら完成です!

玄関を入ると可愛い小物がお客様をお出迎えしてくれます(^o^)

お客様もニッチの飾りを変えるのが楽しみになったそうです。