2015年1月 のアーカイブ

リフォームフェア

2015年1月16日 金曜日

2月20日(金)と2月21日(土)に、LIXILショールーム東京にて『2015春リフォームを送ろうフェアが開催されます。

20150116090106(チラシ1)

20150116090134(チラシ2)

対象商品でお見積もりを(無料)していただくと、抽選会に参加できます。

ちなみに前回のショールームフェアで、私が同行させていただいた2名のお客様は1等と2等をそれぞれ引き当てていました。

私に同行させていただければ良いことがあるかもしれません…

1等を見事に引き当てた方は、抽選会最後のお客様でしたので『1等が出るように仕込んでくれたのでは!?』と思い、私も試しにひかせていただくと…

見事に参加賞でした(笑)

単純にお客様が『持って』いました( ^o^;)

リフォームをご検討の方、LIXIL製品にご興味がある方は是非ご来館ください!

豊島区保育園床リフォーム工事

2015年1月10日 土曜日

去年の年末はバタバタしていたので、ブログに書けなかった現場がいくつもありました。

今日は豊島区にある保育園の現場の事を書かせていただきます。

創立から約7年間、床のお手入れをあまりしていなかったようでだいぶ表面が傷んでいました。ひどい個所は表面が削れているところも・・・。

痛みがひどい部屋はパテで補修して、小さいお子様が間違えてなめてしまっても安心なように自然塗料で塗装しました。

洗浄中・・・

引っかかって怪我をする不安が無くなりました。

他の部屋と廊下は洗浄してワックスをかけました。

ピカピカです。

綺麗になった保育園で子供たちには元気に遊んでもらって、先生達には頑張ってほしいと思った現場でした(^o^)

仕事始め

2015年1月5日 月曜日

明けましておめでとうございます。

ライファ大塚に入社して2年目に突入しました。去年は入社したばっかでしたのでのんびりしたスタートでしたが、今年は去年からの仕事が残っているので慌ただしいスタートとなりそうです。

去年学んだ知識を生かして、お客様の理想とするリフォームのお手伝いをできたらと思っております。

どうぞ2015年も宜しくお願い致します。