‘塗装’ カテゴリーのアーカイブ

川越の塗装工事

2015年4月20日 月曜日

港区西麻布の現場で、木幅木と窓枠を塗装しましたが。

小江戸川越でも似たような工事をしました。

特に水がかかりやすい浴室のドア枠は↑こんな状態でした。

塗装をし直して、さらにソフト幅木を張ったらこんなに綺麗になりました。

これで気持ち良くお風呂に入っていただけそうです(^o^)

ドアも表面がはがれてしまい↑こんな状態に。これではお客様をお招きしづらいですよね。

通常ならドアごと交換になりますが、職人さんに頑張ってもらいました。

ちょっと写真が下手で申し訳ないですが、ドアもきれいになりました!

壁紙ばかり汚れが気になるかと思いますが、幅木と枠も綺麗にすることで空間全体がグッと美しくなります。

壁紙交換の時に、塗装が可能であれば一緒にリフォームを考えてみて下さい。

豊島区保育園床リフォーム工事

2015年1月10日 土曜日

去年の年末はバタバタしていたので、ブログに書けなかった現場がいくつもありました。

今日は豊島区にある保育園の現場の事を書かせていただきます。

創立から約7年間、床のお手入れをあまりしていなかったようでだいぶ表面が傷んでいました。ひどい個所は表面が削れているところも・・・。

痛みがひどい部屋はパテで補修して、小さいお子様が間違えてなめてしまっても安心なように自然塗料で塗装しました。

洗浄中・・・

引っかかって怪我をする不安が無くなりました。

他の部屋と廊下は洗浄してワックスをかけました。

ピカピカです。

綺麗になった保育園で子供たちには元気に遊んでもらって、先生達には頑張ってほしいと思った現場でした(^o^)