‘未分類’ カテゴリーのアーカイブ

変身!

2017年10月3日 火曜日

文京区小日向の新築マンションでエコカラット工事のお引き合いをいただきました。

照明の明かりで、良い感じで陰影が出ています。

  

 臭いが気になるトイレも施工しました。 

  

張るだけで高級感が出ました。際もバッチリです。

    

湿気対策で脱衣所も施工しました。

  

お客様のご希望で壁も一面クロスを張り替えました。これだけでもかなり雰囲気が変わりました。

  

秋といえば…

2017年9月19日 火曜日

LIXIL秋のショールームフェア2017です。

 

ダイゾン欲しいです…。

溶ける…

2017年8月9日 水曜日

右下が温度計です。

ちょっと外に置いてみました。

今日は現場が無くて良かった。

アリス・イン・ワンダーランド?③

2016年11月8日 火曜日

大工工事→内装工事も終わりました。

玄関の土間もクッションフロアから、

テラコッタ調のフロアタイルに張り替えていきます。

  

トイレと手洗い器を取り付けていきます。

いよいよ完成ですが、その前にクローゼットの方へ。

元々押入れでしたので、奥行がありすぎて使いづらかったそうです。

奥側にのみ可動棚を設置し、手前にパイプハンガーを取り付けて工事終了です!

次回はいよいよメインの方のリフォーム完成です。

鳥とカエルで…

2016年10月1日 土曜日

10月からリクシルPATTOリフォームサービスショップになりました。

詳細はこちら↓からどうぞ(^o^)

http://www.lixil.co.jp/reform/patto/?Ltop=main

取りました!

2016年9月3日 土曜日

リフォームにはバリアフリーは切っても切り離せないので、

勉強して合格しました。

ただのお飾りにせず、勉強した知識を今後の仕事に生かしていきたいと思います。

秋ですね

2016年8月31日 水曜日

ということで、

LIXIL秋のショールームフェア2016』が開催されます!

期間内に対象商品をご成約・お買い上げいただくと、抽選でステキなプレゼントが当たるのですが、

個人的には BALMUDA The Toaster(バルミューダ ザ・トースター)が非常に気になります。

壁紙のコーナー処理

2016年8月21日 日曜日

文京区本駒込の保育園から壁紙の張り替えのお引き合いをいただきました。

(正確には保育園の外なのですが。)

  

特に、ベビーカーやお散歩カー等でだいぶコーナーがボロボロになっていました。

  

クロスを剥がして、新しいコーナー材を入れます。

その上からパテを入れて。

  

クロスを張れば完成です。

私もベビーカーを押しててよく角にぶつかってしまうので、

今後気を付けます…(-_-)

ふと

2016年5月9日 月曜日

前職の社長が言ってた言葉に、『古いと汚いは違う。』と言っていたのを思い出しました。

古い物でも大切に使ったり、手をかけて磨いたりすることでいつまでも使い続けられってことですね…

全部そんなことを言っていたらこの仕事は成り立たないわけですが。(笑)

でも、「使える物は残しましょう。」とお客様に一つのご提案としては続けていきたいですね。

LIXIL 春のショールームフェア2016

2016年4月1日 金曜日

4/1(金)~6/30(木)『LIXIL 春のショールームフェア2016』を開催致します。

期間中、フェア対象商品をLIXILショールームでお見積り・ご成約いただいた

お客様に抽選で高級ギフトカタログを差しあげます。

是非この機会にご来館下さいませ。